BLOG

スキンケアは塗るよりオフが大事

2022/07/10
ロゴ

小山市、結城市近隣にお住まいの皆様こんにちは!

小山市駅南町の国道50号すぐ側でメンズのスキンケア、メンズのシェービングなどを行っている理容店、理髪店、サロン・ド・ロセッタです!
 

 

スキンケアは、よく高級美容液を塗れば塗るほどいいわけではありません!
皮膚の表面の状態を理解し、正しいスキンケアを行いましょう!
まず皮膚の表面には、皮脂、古い角質、化粧水や乳液、美容液などのスキンケア用品の残り。
あとは日焼け止めや虫よけなどのこの時期ならではの溶液も付着していて落とし切れていないことが多いです。
 
こちらの問題点としては、皮膚の表面がニュートラル(ゼロの状態)になっていないため、ターンオーバーや皮脂の分泌など必要な肌の機能が損なわれてしまいます。。。
一番大事なことはそれらの総称して「汚れ」をしっかりと除去することが大切です!

小山市にお住いの皆様もフェイスシェービングをして皮膚の表面の古い角質や汚れ類などをクリアにすることで、美容液の本来の効果効能を感じる事が出来ます!
 

フェイスシェービングにご興味がありましたら当店にご相談ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〜店舗情報〜
サロン・ド・ロセッタ
所在地: 〒323-0822 栃木県小山市駅南町4丁目30−6
電話: 0285-27-9435

URL: https://salon-rosetta.com/
営業時間 9:00~19:30
定休日 火曜日

※当店には駐車場も完備しており、お子様もご一緒に来ていただけるように待機スペースもございます。安心してご来店頂けます。まずはお問い合わせから


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
小山市はもちろん、間々田、小田林、小金井、下野付近、
またお隣の古河市、結城市近隣で
シェービングができる理容室、床屋をお探しならサロン・ド・ロセッタへ

ベテラン女性スタッフも常駐していますので女性のお客様でも安心です