BLOG

結婚式の予定が決まったら始めよう!【ブライダルシェービング】で肌質改善♪ その1

2021/04/19
ロゴ


小山市、結城市近隣にお住まいの皆様こんにちは!

小山のブライダルシェービングを行っている理容室のサロン・ド・ロセッタから
複数回に分けて”ブライダルシェービング”や”ブライダルエステ”などのご案内いたします!

 

 


結婚式の予定が決まったら始めよう!【ブライダルシェービング】で肌質改善♪


結婚式の日程や段取りが決まったら、一番大事なのは
なんといっても「花嫁」です!

一生に一度の晴れ舞台なので、最高な姿で当日を迎えられるように
「キレイ」になるための方法として、ロセッタでは「ブライダルシェービング」をお勧めしています!

ここで、小山市、結城市エリアで結婚式などが控えている方に
ブライダルシェービングをご紹介させていただきます!
 

◆ブライダルシェービングとは?
シェービングといえば、ムダ毛や産毛をそることというのは皆さんご存じだと思いますが、それ以外にも嬉しいメリットがあるんです。【シェービング専門店】HIRO GINZA プレミアムバーバー原宿店、店長の藤原英里香さんにお話を聞きました。

「シェービングは産毛だけでなく、古い角質も除去します。産毛と角質がなくなることによって、肌もワントーンアップ。化粧水や美容液などが浸透しやすくなり、化粧ノリもアップします。」

また、「かみそりを使って行うシェービングは理容師免許を持つ有資格者のみが行える施術です。理容室でもできますが、シェービングとエステが行えるサロンでは、一人一人のお悩みに合わせたケア内容とシェービングを組み合わせて行えます。」

お肌にお悩みのある人は、お店選びの参考にしたいですね。

◆シェービングを受けるタイミングや回数は?

「回数はできるだけ2回は受けていただきたいです」

 

 

「諸説ありますが、肌の細胞は28日前後の周期で生まれ変わると言われています。これをターンオーバーと言いますが、肌への負担を軽減するために、最初のお試しシェービングを受けてからターンオーバーを経た段階で2回目のシェービングを受けるのがお勧めです。

また、お試しシェービングによってお肌のトラブルが起きるか確認することもできますし、毛の生える周期は人それぞれなので、どのくらいで生えてくるか見極めるためにもこの期間が必要です。」

なぜ挙式の3日前に2回目を行うかについては
万一、2回目のシェービングで赤みなどのトラブルが起きた場合でも、3日ほどあるとケアできる余地があります。もっと長めに時間をとることも可能ですが、毛の生える周期にもよりますので、やはりお試しを受けておくと安心です。

 

小山市・結城市近隣で結婚式を控えている皆様

ブライダルシェービング・ブライダルエステならサロン・ド・ロセッタへ!


#ウエディングエステ、#ブライダルエステ、#ブライダルシェービング、#結婚式、#花嫁準備
#肌質改善、#くすみ、#化粧ノリアップ


小山市のサロン・ド・ロセッタでは
女性のウエディング前のブライダルシェービング&エステ、パックで素肌をワントーンアップ、化粧ノリも格段に良くなります。
その他にも、フェイシャルエステや脱毛前の除毛などレディースシェービングご利用いただけます。


男性も髭(ヒゲ)や眉毛などお顔周りのシェービング、脱毛前の除毛などは多くご利用いただいています。
もちろん、メンズカットなども承っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
小山市はもちろん、間々田、小田林、小金井、下野付近、
またお隣の古河市、結城市近隣で
シェービングができる理容室、床屋をお探しならサロン・ド・ロセッタへ

ベテラン女性スタッフも常駐していますので女性のお客様でも安心です

〜店舗情報〜
サロン・ド・ロセッタ
所在地: 〒323-0822 栃木県小山市駅南町4丁目30−6
電話: 0285-27-9435

URL: https://salon-rosetta.com/
営業時間 9:00~19:30
定休日 火曜日

※当店には駐車場も完備しており、お子様もご一緒に来ていただけるように待機スペースもございます。安心してご来店頂けます。まずはお問い合わせから


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆