BLOG

理容店でプロのシェービングで肌質改善

2021/04/01
ロゴ

小山市、結城市近隣にお住まいの皆様こんにちは!

いつも当店のブログを見ていただきありがとうございます!

小山市駅南町の国道50号すぐ側の理容店、理髪店、サロン・ド・ロセッタです!

 

・写真を拡大するとごまかせない「ニキビ」。顔そりなら予防できる
最近のスマホのカメラは解像度が高いので、アップで撮るとニキビや毛穴の黒ずみもばっちり写ってしまいます(泣)。顔そりは、ニキビ予防にも効果があります。
ニキビの原因は、肌にたまった古い角質。角質が毛穴をふさぎ、そこに皮脂が詰まることによってニキビができます。さらに顔の産毛が皮脂と絡まると、アクネ菌が繁殖しニキビが悪化して目立ってしまう状態に。

プロのシェービングは、産毛だけでなく角質も除去する効果が。そうすると、油脂がたまりにくくなるのでニキビを予防することができます。さらに、コスメの浸透が良くなり、毎日のスキンケアがより効果的に!

 

・ファンデが薄づきでもしっかりなじむ!マイナス5歳見え&化粧崩れ知らず
顔の産毛は、実は肌とファンデーションの密着を妨げている犯人。これが化粧ノリの悪さや化粧崩れの原因となっています。記念写真を撮るようなイベントの日は、いつもよりメイクに気合いが入るので、化粧崩れも深刻な問題になりがち。
シェービング後の産毛の無いお肌は、化粧品とよく馴染み、化粧ノリが格段によくなります。そのためメイクの浮きを隠そうとする必要もなく、ファンデーションを塗りたくるような厚化粧は不要になります。同時に肌と化粧品がしっかり密着するので、メイクが崩れにくくなります。時間がたってもファンデ浮きの心配をする必要なく、メイクしたての状態がより長くキープできるように!

・プロのシェービングは、イベントの2~3日前に行くのがベスト!
プロの顔そりエステは、時間を置くほどきれいな肌の状態になります。一番きれいな写真写りが期待できるのは、顔そりをして2~3日後。お肌の状態が安定し、肌にツヤが出てきます。

特別なイベントの前にはシェービングに行って自分に自信をつけて、思い出の写真をたくさん撮りましょう!


#バーバースタイル、#バーバーヘア、#メンズヘアスタイル、#ショートカットスタイル、#ビジネスヘアスタイル、#ポンパドール、#クルーカット、#七三、#床屋、#理容店、#散髪、

小山市のサロン・ド・ロセッタでは
女性のウエディング前のブライダルシェービング&エステ、パックで素肌をワントーンアップ、化粧ノリも格段に良くなります。
その他にも、フェイシャルエステや脱毛前の除毛などレディースシェービングご利用いただけます。


男性も髭(ヒゲ)や眉毛などお顔周りのシェービング、脱毛前の除毛などは多くご利用いただいています。
もちろん、メンズカットなども承っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
小山市はもちろん、間々田、小田林、小金井、下野付近、
またお隣の古河市、結城市近隣で
シェービングができる理容室、床屋をお探しならサロン・ド・ロセッタへ

ベテラン女性スタッフも常駐していますので女性のお客様でも安心です

〜店舗情報〜
サロン・ド・ロセッタ
所在地: 〒323-0822 栃木県小山市駅南町4丁目30−6
電話: 0285-27-9435

URL: https://salon-rosetta.com/
営業時間 9:00~19:30
定休日 火曜日

※当店には駐車場も完備しており、お子様もご一緒に来ていただけるように待機スペースもございます。安心してご来店頂けます。まずはお問い合わせから


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆