BLOG

誰でも写真うつりアップ!顔そりで肌が綺麗に撮れる5つの理由

2021/03/28
ロゴ

小山市、結城市近隣にお住まいの皆様こんにちは!

いつも当店のブログを見ていただきありがとうございます!

小山市駅南町の国道50号すぐ側の理容店、理髪店、サロン・ド・ロセッタです!

 

誰でも写真うつりアップ!顔そりで肌が綺麗に撮れる5つの理由

卒業式や入学式など節目の行事が目白押しの時期ですね!大切なイベントの時には写真にうつる機会も増えます。せっかくならキレイな姿を残したいですよね。プロのシェービングは写真写りアップに効果絶大なんです!嬉しい効果を5つ紹介します。

・産毛ゼロの肌は、アップで撮られてもOK!小顔見えも。
遠めに見ると気にならない産毛ですが、日なたで横顔アップなどで写真を撮るとモサモサと毛が写ってしまうことも。シェービング後のツルツルのお肌なら、そんな心配も無くアップの写真にも自信を持って写れますよ。さらに、顔を囲んでいるモサモサとした産毛がなくなると輪郭がハッキリするので小顔に見えます!

・顔そりで肌がワントーンアップ!普段よりも色白にうつる
お肌の写真写りを左右するのは肌のくすみ。黒いお顔の産毛は、顔が暗くくすんで見える原因です。シェービングをすることによりこの黒い毛がなくなり、肌がワントーン明るくなります。さらに専門店の顔そりは、産毛と一緒に、肌の表面にたまった古い角質も削ぎ落とされるというピーリング効果もあります。毛穴の黒ずみとなる角栓も一緒に除去できるので、美白効果は抜群です!

・左右対称のキレイな眉毛で印象美人に
シェービングサロンではプロの理容師さんが眉毛をキレイに整えてくれます。眉毛は、写真の中では実際以上に顔の印象を左右するポイントとなります。眉が細すぎて写真で顔がキツく見えたり、左右の形がばらばらで顔のバランスが悪く写ってしまうことも。眉毛のお手入れは自分では難しいですが、プロの方におまかせすれば左右対称でくっきりとした美人眉が手に入りますよ。理想の形がある方は、あらかじめ理容師さんに要望を伝えておきましょう。


#バーバースタイル、#バーバーヘア、#メンズヘアスタイル、#ショートカットスタイル、#ビジネスヘアスタイル、#ポンパドール、#クルーカット、#七三、#床屋、#理容店、#散髪、

小山市のサロン・ド・ロセッタでは
女性のウエディング前のブライダルシェービング&エステ、パックで素肌をワントーンアップ、化粧ノリも格段に良くなります。
その他にも、フェイシャルエステや脱毛前の除毛などレディースシェービングご利用いただけます。


男性も髭(ヒゲ)や眉毛などお顔周りのシェービング、脱毛前の除毛などは多くご利用いただいています。
もちろん、メンズカットなども承っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
小山市はもちろん、間々田、小田林、小金井、下野付近、
またお隣の古河市、結城市近隣で
シェービングができる理容室、床屋をお探しならサロン・ド・ロセッタへ

ベテラン女性スタッフも常駐していますので女性のお客様でも安心です

〜店舗情報〜
サロン・ド・ロセッタ
所在地: 〒323-0822 栃木県小山市駅南町4丁目30−6
電話: 0285-27-9435

URL: https://salon-rosetta.com/
営業時間 9:00~19:30
定休日 火曜日

※当店には駐車場も完備しており、お子様もご一緒に来ていただけるように待機スペースもございます。安心してご来店頂けます。まずはお問い合わせから


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆