BLOG

ブライダルエステのメリット

2021/03/08
ロゴ

小山市、結城市近隣にお住まいの皆様こんにちは!

いつも当店のブログを見ていただきありがとうございます!

小山市駅南町の国道50号すぐ側の理容店、理髪店、サロン・ド・ロセッタです!
 
・ブライダルエステのメリット
ベストコンディションで結婚式を迎えられる
結婚式は、みんなに注目されるハレの日ですよね。

そんな日に、

「ニキビ肌が嫌で写真を撮られたくない・・・」

「二の腕の揺れが気になってしかたがない!」

など、よけいな悩みのせいで笑顔が曇るのは避けたいところ。

でもブライダルエステで気になるところをケアしておけば、自信をもって当日を迎えられるかもしれません。

自分ではなかなかできない背中のケアや、専門的な技術・道具を使ったお手入れも可能。

結婚式当日を一番綺麗な状態で迎えられるよう、プロのスタッフがお手伝いしてくれますよ。

・リラックスできる
結婚式の準備は、思っているよりもはるかにやることが多いもの。

日常生活の合間に結婚式の準備を進めていると、意外と疲れやストレスが溜まっていくこともあるんです。

でも疲れやストレスは花嫁の大敵!

ブライダルエステでゆっくりと体を休める時間をとることで、体や心の疲れがほぐれ、リラックスした気持ちになれるかもしれませんね

・モチベーションがあがる
先ほどもお話しした通り、結婚式準備は何かと忙しいもの。

結婚式を楽しむ気持ちよりも、準備を終わらせることに追われて、余裕がなくなってしまうこともあるかもしれません。

でもブライダルエステで綺麗にしてもらうことで、

「背中のお肉が減ったら、こんなドレスにも挑戦できるかも!」

「せっかくだし、ネイルも可愛くしてみようかな」など、結婚式へのモチベーションがアップ!

綺麗になっていく自分を見るのは、女性ならやっぱり嬉しいものですよね。

ブライダルエステにはメリットがいっぱいあるんですね。

では次に、気になるデメリットについても見ていきましょう。
 
・実際にブライダルエステを受けた人の割合は?
最後に、ブライダルエステを受けた人の割合を見ておきましょう。

「結婚スタイルマガジントレンド調査2018」によると、ブライダルエステを受けた人の割合は56.1%。
 
だいたい半数の花嫁がブライダルエステを受けているんですね。

ブライダルエステは受けたほうがいいのか、受けなくてもいいのか、どちらが正解ということはありません。

自分にとって必要かどうか、よく考えて選択するといいですね。
 
 
 
 
床屋や、理容店でバーバースタイル、バーバーヘアをご希望の方は小山の理容店、サロン・ド・ロセッタにお任せください!

#バーバースタイル、#バーバーヘア、#メンズヘアスタイル、#ショートカットスタイル、#ビジネスヘアスタイル、#クロップヘア、#七三、#床屋、#理容店、#散髪、

小山市のサロン・ド・ロセッタでは

女性のウエディング前のブライダルシェービング&エステ、パックで素肌をワントーンアップ、化粧ノリも格段に良くなります。

その他にも、フェイシャルエステや脱毛前の除毛などレディースシェービングご利用いただけます。

男性も髭(ヒゲ)や眉毛などお顔周りのシェービング、脱毛前の除毛などは多くご利用いただいています。

もちろん、メンズカットなども承っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

小山市はもちろん、間々田、小田林、小金井、下野付近、

またお隣の古河市、結城市近隣で

シェービングができる理容室、床屋をお探しならサロン・ド・ロセッタへ

ベテラン女性スタッフも常駐していますので女性のお客様でも安心です

〜店舗情報〜

サロン・ド・ロセッタ

所在地: 〒323-0822 栃木県小山市駅南町4丁目30−6

電話: 0285-27-9435

URL: https://salon-rosetta.com/

営業時間 9:00~19:30

定休日 火曜日

※当店には駐車場も完備しており、お子様もご一緒に来ていただけるように待機スペースもございます。安心してご来店頂けます。まずはお問い合わせから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆